原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
マジかよ!?な夢
JUGEMテーマ:闘病記

今日、めずらしく夢を見た。

夢を見たというより、覚えていたいう方が正解なのかも。

しかもかなり嫌な夢だった

よりにもよってこんな夢を覚えてるとは・・・


なぜか主治医と車椅子で散歩をしている、
リアルではありえない光景。

大体、車椅子は使ってないし・・・


夢ではこんな会話をしていた。

主治医: is-youさん、どうも悪化しているようなので、外へと移動してもらいます。

is-you: 外って?

主治医: あっ、外というか、別の病棟です。

is-you: そうなんですか。(外っていうのがなんか気になるけど)

主治医: この辺りになんかしこりがあるんですよ。
      (右の肺辺りを触って言った)

is-you: 確かにその辺はなんか変な感じはしてたんです。

ここまで。


しかし、なんて嫌な夢を見てしまったんだろう、
ちょとリアル離れしてる部分はあるものの、

右の肺にしこり?、悪化して別病棟って・・・

なんでもないただの夢であってほしいものです。

| 入院中の夢 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | is-you |
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND