原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
あちこち筋肉痛
JUGEMテーマ:闘病記

一昨日、私立病院へ行ってきました。

左の中指と薬指と手首が痛くて、整形外科へと行ってまいりました。

現在入院している病院には整形外科がないんです、
よって、他の私立病院へと外出許可がおりました。


ヤッター \(^。^)/

って、病院に行くんですけどね、w
とはいえ、約1ヶ月半ぶりの外の世界です。

帰りにはちょいと自宅によって、
大好きなMyワンコに会ってきました。 (///∇//)


さて、結果といいいますと、なんと、

肉離れだそうです。

左腕を酷使せずに、シップを貼って、軽くストレッチをしていれば治るそうです。

症状は軽いんでしょうけど、肉離れって、そんなんで
治るんですね、知りませんでした。


そうそう、なぜ筋肉痛なのか?

この外出のおかげであちこち筋肉痛なんです。

ほとんどがベットの上という生活の成れの果てですね、
退院したら、しばらくは筋肉痛に悩まされそうです。

| さらに病院へ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | is-you |
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND