原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
やっと薬が終わりました。
お久しぶりの更新です。
便りがないのは元気な証拠ということで・・・(^__^;)

やっと結核の薬が終わりました。

約半年飲み続けたわけですが、
間接が痛くなったり、熱が出たり、胃が痛かったり、
だるくなったり、等々副作用をもたらしてくれました。

おかげで、肺の調子はよくなったわけですが、
レントゲンでも異常なしとの事でした。

薬をやめて数日経ちますが、習慣とは恐ろしいもので、
時間になるとついつい「薬を飲まなくちゃ」と頭をよぎります、
もう飲まなくていいのに。笑

薬をやめてから大きな変化は感じられません。


後2年は半年に1度、レントゲンの検査があるんですが、
これから少しづつ健康な体を取り戻せるんだと思うと、
とても嬉しいです。(∩_∩)♪
| 薬が終了です。 | 02:44 | comments(1) | trackbacks(0) | is-you |
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND