原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
とうとう入院か・・・
JUGEMテーマ:闘病記

検査結果は予想通りの結核でしたよ・・・ 

昨日の時点で、覚悟はしてはいましたが、
さすがに、ハッキリと告げられると凹みますね。(-__-;)


さて、今日から2〜3ヶ月の入院、
ちゃんとね、用意してきましたよ、入院できるように。


ただね、一番心配なのは、入院費、
約3年前に3週間程、入院した時には、30万円ちょっとかかった。

ってことは、3ヶ月も入院した日には、

120ま・ん・え・ん〜 Σ( ̄Д ̄lll)

それに家のローンが・・・

破産しちゃうよ。


と思いきや、保健所が来て話をしていたら、
どうも結核の場合、所定の病院に入院していれば、
国の援助があるらしく、ほとんど治療費や入院費はかからないとのこと。


治療費タダなのぉ〜・・・


よかった〜 フゥ(o´Å`)=з マジで。


とはいえしばらくは仕事が出来ないので、
かなりの貯金を食いつぶす事は間違いない。


貯金してなかったら、やばかった。

まさに、備えあれば憂い無し、です。

| やっぱり結核だった・・・ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | is-you |
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND