原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
慢性疲労症候群
JUGEMテーマ:闘病記

どうやら、慢性疲労症候群という病気があるらしい・・・

なんらかのウィルスが関与しているらしく、
過労やストレスにより、免疫が低下してくると、ウィルスが活発化し、

慢性疲労となるらしいですね。


ただ、現時点では慢性疲労症候群と断定するのは難しいみたいです。


なにはともあれ、

継続的に、ダルイ、微熱がある、疲れやすい、なんかの場合は、

なんらかの病気のサインである可能性が大きいですから、
病院に行きましょうね。


自分は大丈夫!


とかは、後とで自分が泣きをみるだけですから、

風邪レベルでない場合は、大きな病院のほうがいいですよ、
そうじゃないと、なんの病気か発見できない確立がUPしますから。

下手すると、is-youみたいに、悪化させてしまうような、
逆の処方をされかねませんから。

( ̄_ ̄|||)

治療どころか、菌を増殖させるような処方、
ありえないようで、現実に身に起きた話です。

怖いですね。

| 調子が悪いと思ったら・・・ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | is-you |
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND