原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。
<< あちこち筋肉痛 | main | つぶやきくん2 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
カラスウオッチ2
JUGEMテーマ:闘病記

最近ネタがなくなってきた。(^__^;)

今日何日かぶりに散歩に出た、
天気が悪いと寒いし、調子が悪いんです。


どよ〜んとした空気の中を散歩していて、
ふと上を見上げるといつものカラス。w

ボーと見ていたら、もう一羽近づいてきた、
ちょっと小ぶりなカラスだった。

2羽近くにいるのもあまり見ないなぁ・・・
と見ていると、大きい方が小さい方に
ちょんちょんと近づいていった。

すると、後から来た小さいカラスが、
大きいほうの毛づくろいをはじめた。

(  ̄д ̄)えっ

カラスってそんなことするんだ、
自分の毛づくろいならともかく、
他のカラスの毛づくろいをするんだ。


そのままボーと見ていると、

大きい方が小さい方に、チュウしてた。

( ̄□ ̄;えーーー

ツガイかぁこのカラスは・・・

ツガイはともかく、毛づくろいにチュウかよ、
でもおかげでほのぼの出来た。ヽ( ‘ー‘)ノ

空はどんよりしてたけど・・・

| 入院中ヒマなので・・・ | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | is-you |
| - | 18:11 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ハロちゃんのブログからきました、MAYUKOです。
うちのダックスも2日前に椎間板ヘルニアになり、
ネットで情報を探していた所、ハロちゃんのブログに
たどり着きました。


本当に参考になりました。
同じ症状で、同じ気持ち・・・


只今 うちも針治療をしようと思っております。



お身体大丈夫でしょうか?
うちの主人も昔、結核にかかり、後になってから
結核にかかった形跡がありますと言われました。


突然すいませんでした。


また来ますね〜〜





| ネイリストMAYUKO | 2009/11/15 10:02 AM |
MAYUKOさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
体調は入院前から比べたらぜんぜんいいです、
3年近くも体調不良だったので、元気な体が
こんなにも幸せなんだ・・・としみじみ感じております。(^__^;)
ご主人さんは、「形跡が・・・」って事は、
自然に治っちゃったんですか!?
ハロのブログ、参考にして頂き光栄です。
メルちゃん、早く元気に走れるようになるといいですね。
| is-you | 2009/11/15 4:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kekkaku.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND