原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。
<< 第5-2回 結核菌の検査結果 | main | 退院から10日が経ちました。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
退院ですよ〜
JUGEMテーマ:闘病記

本日、退院ですよ〜 \(^。^)/ヤッター

3回連続、結核菌の検査が無事-(マイナス)になりました。

週明けになってしまうかもって思ってたんですが、
早かったですね、最近結構患者さんが増えてきてるんで、
とっとと追い出したいのかもしれません。(^__^;)

しかし、イザ退院となると
なんだか寂しいというか、怖いというか・・・

ちょと複雑な気持ちです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがに2ヶ月となると、
この生活にすっかり慣れてしまいましたから、

元の生活に戻るという感じより、
また新しい環境にわるって心境ですね〜

しばらくは、落ち着かない生活ですが、
ボチボチ社会復帰をしていかないとです。

退院後の外来頻度は月1ペースの後4ヶ月ですので、

このブログの更新もここからかなり減っていくと思います、
まぁ、楽しみしている人なんていないでしょうけど・・・

内容が内容ですからね。(^。^;)

| ついに退院です。 | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | is-you |
| - | 20:21 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
退院おめでとうございます。
ハロちゃんと一緒に過ごせるようになるんですね〜〜〜。
良かったです!!
| ネイリストMAYUKO | 2009/11/23 8:02 AM |
MAYUKOさんへ

ありがとうございます。m(_ _)m
ハロもすごく寂しかったようで、
しばらくはベッタリモードですね。(^。^;)
| is-you | 2009/11/26 10:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kekkaku.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND