原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。
<< 2010年 あけましておめでとうございます。 | main | なんだか体調がいいです♪ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
02/15 定期検診
 02/15は定期検診でした。

って、もう1週間も前の話じゃん!

はい、すみません。m(_ _)m

なんだかズルズルとUPが出来ないまま
1週間が過ぎ去っていきました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はレントゲンの検査でした。

特に以上はみられなく、問題ないとの事。

ただ、大きく結核に食われた肺の痕跡は未だ消えず、
完全回復にはかなりの時間を要するようです。

痕跡だけならいいんですが、
まだ疲れやすい症状が消えてはいないのが少し気になります。

この症状もやはりかなりの時間を要するのだろうか?

先生いわく、薬の影響もあるかもしれないので、
とりあえずは薬が終わるまで様子をみるしかないとの事。

ちなみに薬は3月いっぱいで終了となる、
あと1ヶ月半弱、もう少しだ。o[^ー^]o

そうすれば、酒が飲めるぞぉー!

って、もう晩酌したいと思わなくなってしまったので、
そう楽しみでもないんですけどね。

酒が飲めなくなったせいか、体重もちょとずつ減ってきて、
ピーク時より4〜5kgも痩せました。

さすがにここまで体重が減ってくると、
お腹も痩せてるようで、あきらかにお腹のお肉が減っているのを
実感できます。(∩_∩)♪
| 通院 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | is-you |
| - | 00:56 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kekkaku.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND