原因は肺結核、まさか自分が結核で入院するとは・・・

万年体調不良の原因が肺結核と判明、しかしその肺結核と診断されるまでにおよそ3年もの歳月が・・・初期症状や入院状況などの闘病生活をつづります。
<< やっと薬が終わりました。 | main |


| - | | - | - | スポンサードリンク |
結核からその後・・・
JUGEMテーマ:闘病記


最後に更新してからずいぶんと月日が流れました。

かなり放置していましたので、
スパムコメントがやたらありますね。( ̄ε ̄;)


あれから何も問題なく・・・

と言いたい所なんですが、
残念ながら、後遺症のような症状が確認できました。


薬が終わってからもダルさは続き、
体調が良くなるのに1年以上もかかってます。

すでに、どの状態が正常ななのか?
わからなくなっているので、体調が良くなってはじめて、

まだ調子が悪かったことに気がつく、そんな繰り返しでした。


ですので、本当に健康体に戻ったのか?
未だにわからないというのが正直なところです。

とはいえ、かなり体調はよくなりました。


体調は良くはなったものの、
後遺症なんではなかろうか?

と思える症状が2点程出てきました。


次回から、そんな症状を書いてみたいと思います。
| 結核からその後・・・ | 12:12 | comments(1) | trackbacks(0) | is-you |
| - | 12:12 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
風邪が治ってからも乾いた咳と痰が出るのが気になって検索してたらたどり着きました。
もう更新はしてないのかな?
元気になっていればなによりです。。。

風邪になってから約1週間なので大したことはないのかもしれませんが、普段なら3,4日で完治するので少し気掛かりです。

再来週には長期の旅行が控えているので念のため検査に行ってこようと思います。
仕事でたくさんの人と接するので結核だったらどうしよう…と
一抹の不安を抱えています。

本当に参考になりました。
is-youさんが今後も健康であり続けることを祈っています。(^-^)
| ニポ | 2013/08/29 11:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kekkaku.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
結核関連サイト
もっとくわしく結核を知りたい方は、
以下のリンクを参照してくださいね。
結構わかりやすいですよ。


 


 

健康の森 - 結核
RECOMMEND